2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス会病?

どうも同期会に出てから頭がおかしい。(^^;;)昔のことと今のことが頭の中でゴッチャゴッチャ。タバコ吸ってても,酒を飲んでいてオ,ふと「あれ,これ見つかるとヤバイかな?」なんて思ってしまったり,仕事の連絡のメールを昔の友達に送りそうになってしま…

脳天観光

脳のことで調べなければならないことがあって、タリーズのそばにある本屋さんで購入。この手の本にしちゃ面白いしわかりやすいと感心していたら、中学時代の友人が書いたものでした。(^^;;;;) そう言えば先週同窓会で会ったときどこぞの大学の教授とか言って…

タリーズ

タリーズで原稿書き。 若者がファミレスで勉強しているのを見て、昔は顔をしかめていましたが、いつの間にか自分も同じようなことしてます。(^_^;)

ゴールドパスポート

前にも書いたかと思いますが、ハイヤットのゴールドパスポート会員になると(無料)と結構お得。センチュリーハイヤットだと、簡単な朝食(写真)、ワークルーム(仕事部屋)、ジム・プールが無料になり、チェックアウトも3時まで延長できます。\(^_^)/

新宿

新宿にお泊まり。といってもそんなにロマンチックなものではなく、オシゴト。(T_T)「原稿料−宿泊代=赤字」ということですわな。(^_^;)