2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お空の様子4

最後まで楽しませていただきました!感動!

お空の様子3

沈んでからがまたきれい!

お空の様子2

間もなく日が沈みま〜す!

お空の様子

今回の札幌出張も窓側の席だったので携帯で何枚か撮影。ちゃんとしたデジカメ買わんとねぇ。^^;

ねんりんぴっく

新千歳空港はねんりんぴっくの出場者で一杯。予想通り段取り悪い人多くて,検査場は長蛇の列。(^_^;)

ケムケム

マンションの周りは桜の木だらけ。ということで今の時期、家の周りの木は毛虫だらけ。(^_^;) 気づいたら葉っぱほとんど食べ尽くされてました〜!

電気ブラン

職場で電気ブランをもらい、昨日はそれで昇天。(^_^;)昔ハイカラなものにやたら「電気…」って名前をつけた時代があったそうです。しかも「ブランデー」ベースのリキュールなんで「ブラン」。 「ブラン」は予想通りだったけど「電気」は「感電したようにきく…

お空はきれい

台風とは無関係にきれいな夕焼けでした。 Blackberry のカメラ 最低かも〜。(-_-;)

、JALファーストクラス

途中まで飛んで引き返すようなことがあれば「タダメシ」かも、と思って札幌行きをファーストクラスに切り替えてみた。 結果は惨敗。(^_^;) ちゃんと着いちゃいましたぁ。

台風

台風の中の札幌出張。 ダメかと思ったけど、30分ほどの遅延ですんだ。 やっぱり日頃の行いってヤツですな。(^.^)