2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳大混乱

仕事で22日札幌に。一泊して23日に戻るはずでしたが、折からの悪天候により結局戻りは25日に。 23日の午後からドンドン便が欠航に。慌ててホテルを押さえたり、帰りの便を確保したり大騒ぎ。 24日は札幌→千歳空港のJRも泊まり、結局この日も泊まり、25日の便…

欲しい〜〜!

ヨドバシで確認したとこお、S11HT (EMONSTER)の予約受付が3/1からだそうで、2年縛りで2万円弱になるようです。 これは数あるスマートフォンの中でも前から欲しいと思っていた端末なんで、やっぱり買っちゃいそう。(^^;;) ただ、はやりダイヤルキーがあ…

これも愛国無罪?

東アジア選手権の日中戦。ちょっと酷かったなぁ。いくらなんでもキーパーの飛び蹴りが出るとは。(-_-)観客の応援についても,「日中戦は平穏保つ マナー順守徹底か」と「共同」は配信したようですが,実際には試合中物が投げ込まれたり,試合後日の丸焼かれ…

 怒り!

よほど、腹に据えかねていたのでしょう、この方。暗くで分かりづらいですg、強力な怒りのメッセージです!

nine+

ウィルコムの音声端末を久しぶりに手に入れました。X01Tが思ったほど使い勝手がよくなく(自分にとっては、ということです)、アドエスを使うことが多くなってきたのですが、やはりちょっと嵩張るので、思い切ってゲット。(^^)軽いし、胸ポケットに入れてお…

 結婚式

久々に結婚式に。本当に久しぶり。葬式・法事はイヤというほどあったけど、結婚式は10年ぶりぐらいかも。 お幸せに! (^^)

またまた雪

今回も短命に終わってしまいました。通勤時には結構溶けてて、残念〜。

地下鉄にロマンスカー

千代田線にロマンスカーが走るそうで、ちょっと乗ってみたーい。(^^) 多少お金かかっても、ずっと座って行けるのはなかなの魅力。でも、乗れるのは「表参道→新御茶ノ水」の区間ぐらいかしらん。(^^;;)

 また降った!

今年は雪の当たり年?! また降った。まぁ、冬だし降って当たり前といえば当たり前なんですが、何しろ去年がほとんど降らなかったもんで。自分の乗る電車は影響なかったけど、バスは運休・遅れ続出でした〜。