nine+

momo_chan2008-02-14

ウィルコムの音声端末を久しぶりに手に入れました。X01Tが思ったほど使い勝手がよくなく(自分にとっては、ということです)、アドエスを使うことが多くなってきたのですが、やはりちょっと嵩張るので、思い切ってゲット。(^^)

軽いし、胸ポケットに入れておいても、全く違和感ないのはグッドですが、カメラ等は一切ついていないシンプルな作りなので、やはり物足りなさはありますね。

あと、バッテリーの持ちが予想以上に短い。大昔のPHSは、充電は週に一度でOKというケースもあったように記憶していますが、それなりの大きさのカラーディスプレー搭載となうと、なかなかそうは行かないようです。毎日充電することが必須です。

帯に短し、たすきに長し。なかなか「これ!」って機種には巡り会いません。