2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野新幹線

どこにでも作ればいいというものではないだろうけど、確かにこの新幹線はすごい便利。 あざみ野→長野が大体2時間半。籠原よりも近い!!

善光寺

何分にもひさしぶりだったので土地勘ゼロ。善光寺は駅前にあった記憶 だったけど、違った。駅にも看板だけはあったけど。(^^;;)

長野メルパルク

長野の宿泊で利用したのがメルパルク。かなり昔にも一度泊まったことが あり、大浴場付きなのが決め手。(^^) このメルパルクの運命も亀井先生次第なのかなぁ?政治指導か何か知らないけど,はっきり言って西川社長の方が亀井センセよりはるかに優秀では?

長野

先週の福岡出張に続いて今週末は長野に。我ながらよく働くわい。(^^) 入った飲み屋さんは大失敗。捲土重来じゃー。

機内食

帰りの機内の機内食。 お酒は出羽桜。調子に乗って飲んでたらちょっとだけ酔っ払いモードに。 (^^;)

お空

富士山見るの楽しみにしてましたが、雲しか見えなかった。帰りはどうかな?

福岡

年に一度の福岡出張。今年は準備が忙しくあまり楽しめず残念。(;_;)

19年ぶりに

昔通ってたスポーツクラブに19年ぶりに行ってみた。すっかりリフォームされててとてもきれいに。風呂は熱海の温泉、マッサージチェアも使い放題でなかなかグー!(^_^)