2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカイツリー

いつ完成なのか,はっきりはしらないけど,東京スカイツリーがお茶の水からも見えるようになりました。この倍ぐらいの高さになる予定とか。こりゃかなりデカイ!

発熱2

今日の体温。予想よりやや高め。でも回復基調であることは間違いなし! \(^o^)/もちろん「お大事に」と言ってくれる人もいたが「これで少しは体調が悪いとはどういうことはわかったでしょ?」とか「あれー,熱が出るのはたるんでるからだと言ってたじゃな…

発熱

4/7の晩から何となく体に『違和感』を感じていたのだが、4/8の晩になって発熱!しかも39度台なんていつ以来?って感じ。 一日明けてだいぶ楽になったけど、まだちょっと高かった。さて、今日も計ってみよ。たぶんもう大丈夫。

あざみ野 どん吉

駅のそばのとんかつ屋さん。なかなかの名店ではないかと思ってる。 今日 は体調的にとんかつ無理だけど。

駒ヶ岳

右前方に見えるのが、駒ヶ岳かな?写真ではわかりませんね。

富士山

真ん中あたりでちょっと出っ張ってるのが富士山。わからないっすね。(^^:::)

十和田湖

十和田湖上空NOW。この湖上空から見えることほとんどありません。中学の修学旅行のとき,ここでモーターボート乗って先生に怒られてた奴らいたなぁ。

津軽•下北半島

津軽•下北半島上空NOW。

あざみ野 粋場

今日もあざみ野の粋場でちびちび。なぜか写真がアップできない。(^^;;)

@あざみ野 粋場

新たまねぎと炙りまぐろのサラダ

アトレ吉祥寺オープン!

今朝の10時オープンでした!

晴れる家メニュー

わけぎと鳥皮炒め あっさりロールキャベツ