2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都会は都会で

札幌から横浜に移動。都会は都会で夜景がきれい。(^_^)

空と言えば福岡も

空と言えば福岡の夕暮れもきれいだったなぁ。

今日もお空は幻想的

今日もお空はきれい。(^^) 座席が海側なんで、十和田湖は見えなかったけど、山が少しずつ紅葉していく感じがいいっすね。

X01HT

X01HTを使い出して約2週間ですが、これから写真付きでブログに投稿できるのかしらん? というわけで一通テスト。m(___)m

札幌もダメ

6330スタンダードバージョンでのMMS、札幌もダメみたいです。(;_;)

福岡Signet

ドコモの無線ラン使えました。\(^_^)/

花立山温泉

途中立ち寄った「花立山温泉」。泉質が素晴らしい!お肌もツルツルで気分もリフレッシュ。(^_^)v

十八

お昼は十八で食事。東京Xを使ったとんかつ、豚しゃぶは絶品!

ホテル

ホテルはいつものハイヤットリーゼンシー。ホテルのホームページじゃなくて、ゴールドパスポートのページから予約すると結構安く泊まれます。 こじんまりしていて落ち着いた雰囲気が好き。(^_^)

イカづくし

福岡の夕食はイカづくし。本当においしい!(^_^)v プリン体をすっかり忘れて盛り上がりました。(^_^;)

焦った

仕事先の新聞立てに入ってました。「激震」しか見えていなかったので、留守中に東京がやられたかとマジで焦った。(^_^;)

統合効果?

一時話題になった紳士服のフタタ。コナカとの経営統合効果なのでしょうか、早速松岡君が熱く登場!

福岡

仕事で福岡に。例の6330のスタンダードバージョンですが、福岡で試したところ、送受信とも問題なし。(^_^)v となるとこちらの設定が悪いというより、関東地区では何らかのブロックが掛かっているってことなんでしょう。(;_;)

昼定食

東急田園都市線のつくし野駅から徒歩2、3分のところにあるコナってお店でお昼。700円の焼き魚定食(さけ、あじ、さんまの3種類から選択可能)でしたが、これがボリュームもあって、しかもなかなかの美味!(^_^)v オススメです。

ラウンジ

夜の仕事がないことが判明。(^^;) 羽田のラウンジに立ち寄り仕事を片づけてから帰ることに。このビジネスラウンジは行きだけじゃなくて、帰りも利用出来るのがいい。(^_^) でも何か今日は疲れてる人が多い感じ。

ワシントンカード

椿山荘や箱根の小涌園が藤田観光グループだということを知り作ってみました。 ん?でもワシントンカードが使えるのはワシントンホテルだけなのかな?(^^;)

NK6630 と MMS

ここのところ海外に行くこともないので、イマイチ活用できていない6630のスタンダードバージョンですが、その理由の一つがMMSが使えないこと。仕事でも携帯メールを多用しているため、MMSが使えないとちと困る、というわけで週末に色々いじってみました。そ…

田園コロシアム

むか〜し、田園調布に「田園コロシアム」っていうテニスコートがあって、デビスカップの試合が行われたりしてました。坂井がニューカムに勝ったりしたのも田コロだったと思う。(ハンセンとアンドレがやったのもそう(^_^;))その田コロがどういうわけが、し…

祝!優勝

さすがに優勝から数日経過していたので、市内は平静を取り戻しているかんじですが、至るところに横断幕や垂れ幕が。(^^;) この調子で日本シリーズもがんばれ〜!

金曜日恒例?

金曜日の恒例行事になりつつあります。(^^;)

つも違いり十カ条

高尾山で見た「つもり違い十カ条」。さすがになかなかいい所ついてますよね。(^-^) 素晴らしい!

双子?

hTc Z の受付が始まりましたが,聞いていたとおり7万円以上。 ソフトバンクの X01HTが14日に発売なんで,こちらの値段を見てから,考えようっと。(^^;;)HTC社のホームぺージを見る限り「htc Z」と「X01HT」は「双子」。どうせならsimロックフリーにしてくな…

晴天

月曜の札幌は本当にいい天気。 でも夜が結構寒く、鼻風邪ひいたみたいっす。部屋の温度設定たかくしたんですが、全然暖かくならなかった。空調の調子が悪かったのかな〜。 頑張れ〜「小青竜湯」!

バッテリーリコール

ソニー製のバッテリーのリコールをやってることは知ってたけど、まさか自分のが対象と なっているとは。(-_-;)Dear Customer, Thank you for participating in the Dell recall of certain Sony batteries. Your replacement order has been received and yo…

号外

札幌駅周辺で配られていた号外。しかし、本当にやるかね。考えられん。

安売りを期待していたのに…

ソフトバンクに変わった時点で大バーゲンがあると思いきや、かえって高くなっちゃったようで残念。 今日見た店も、販売価格が1円になるのは、例の2年以上同一機種を使い続けなければならないプランだけで、702NKもなんの縛りもない場合は新規で1万1千円…

hTc Z

hTc Z の受付がいよいよ明日の午後3時スタートです。 うーん。(^^;;;;;;;) ちょっと高いですよね〜〜。

福岡のラウンジ閉鎖中

あらら、近々福岡行くのになぁ。(;_;)

いい天気

祝日とは無関係に月曜はいつもの通り札幌に。今日は天気もいいし、機内からの眺めも最高かも。(^^)

お好み焼き

昨日は仕事の後(=暴風雨の中(-_-;))、スタッフと神楽坂のお好み焼き屋さんに。体の大きな体育会系の店員さんのすっごい大きな声にビビりながら食べましたが、これが とっても美味しい!またぜひ行きたいっす。(^o^)