2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かった(-_-;)

月曜日の札幌はとにかく寒かった。最高気温が零度行くか行かないかぐらいじゃないかなぁ? あまりの寒さに宿も変更。仕事も立て込んでて、まさにドタバタを絵に描いたような札幌遠征。(^^;)

小樽

せっかく貯まってたヒルトンのポイント、しばらく泊まらすに前に一度失効(?)させてしまったことがあります。(;_;) そんなわけでポイント維持のために(安目のときを狙って(^^;))、毎年一回は小樽ヒルトンを利用したりしてます。 そもそも滞在時間が短く、さ…

エアポートラリー

先週末福岡に行った際、「関空エアポートICラリー」なるもの発見。たぶん関空から搭乗してないと意味ないんだろうけど、一応おサイフケータイをかざしてきました。(^^;

搭乗方法変更

ANAの搭乗方法が変わってました。原則全員がICカードかバーコードを搭乗口でかざして入るようになったみたいです。搭乗方法が変わるのは大した問題じゃないんですが、マイレージクラブの会員資格の基準が変わったのた痛手。これまでは50回乗ればプラチナだっ…

色ちがい

金曜日に確認したら、色ちがいの薔薇がもう一つ。\(^o^)/

グランドオープンフェア

福岡移動っす。「グランドオープンフェア」という文字に惹かれて博多のニューオータニに泊まってみた。でも、従来と変わった様子はあまりなし。 しばらくして気づいたけど、東京のニューオータニがリニューアルオープンしたってことなのね。(-_-;)

札幌で初雪

短い秋も終わり、札幌で初雪だそうで。去年は最初は暖冬で、雪も少なく歩き安かったけど、今年はどうかな?

復活 X01HT

X02HTのWORDがあまりに貧弱なのと、Bluetoothのキーボードで使うと、ちょっと不都合があるんで、X01HTを引っ張り出してきました。 考えてみたらROMのバージョンアップすらしてなかったので、あまりよく考えずに即実行。緑simが使えなくなったけど、まっいっ…