2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アントニオ猪木酒場

「アントニオ猪木酒場」に行った。経営者としての猪木は???だが、やっぱりプロレスラーとしては凄い! 今見ても興奮するし、それなりに説得力もある。ありゃやっぱり天才!(^^)

事件

数日前によく利用するあざみ野駅で通勤途中のサラリーマンが刃物で刺されるという事件があった。全く物騒な世の中になったもんだ。 犯人もまだ見つかってないらしいし、防犯カメラにも不審者は映っていないとか。無気味じゃ〜。

定番メニュー

最近毎日のようにお世話になっているのが、ペルシア緑茶と権米衛のおにぎり。 このヘルシア緑茶、「脂肪を消費しやすくなる」というキャッチフレーズに惹かれて飲みだしたが、本当に効く感じ。このせいだけではないのだろうが、マジで体重減り出した。(^^)実…

高級サイゼリヤ?

高級がウリのあざみ野三規庭にサイゼリヤが登場だそうで。やっぱり普通のサイゼなのかな?(^^;)

空振り

次回の札幌出張を話の種にファーストクラスに変えてみようと意気込んで有楽町まで来たら店が閉まってた。(^^;

副都心線

仕事で池袋行くのに、先日開業した副都心線に乗ってみた。幸い遅れも故障もなく(^^;)、快適。池袋着いてから表に出るまでがちょっと大変かな? 東横線との接続に向けて、準備も着々と進行中という感じ。

大阪

大阪に日帰り出張。38年ぶりに太陽の塔。芸術は爆発だ〜!