羽田空港

anacheckin

おさいふケータイをかざしたら,ちょっとして航空券と領収書が出てきました(予想したより「間」があったのは領収書のせいかも)。
ちょっと興奮。(^^;;;;;)

せっかくだからと,かざせそうなものにはドンドンかざしてみたところ,全日空ホテルのレストラン優待券が手に入りました。
全日空ホテルに行く予定がないのが残念です。(。。)\バキッ☆

 

 


hanedalounge1

前回は手荷物検査場に入る手前にあるラウンジを使ったので,今回は入ってからのラウンジを試すことに。Signet ラウンジが3F,エアポートラウンジが4Fで,1フロア余計に階段を上らなくてはなりませんが,同じ棟(といういうのかな?)にありまして,「これじゃ signet ラウンジ入れなくても問題ないじゃーん!」という感じ(感動!)。

しかも札幌便の搭乗口に近いのでこれは大助かりですね。(^^)v

こちらはJCBカードではダメ。あとシャワーがないようです。

 


hanedalounge2

 

 

朝はクロワッサンの食べられて満足,満足。

大いに興奮。(。。)\バキッ☆