我が家に vista がやってきた!

momo_chan2007-02-01

最近はパソコンに関しては新しいものを追っかけてはいないのですが、31日になり突然 Dell がACアダプターを刺さないと動かなくなってしまいました。(;_;)

前に交換対象となったソニーのバッテリー周りがが何らかの悪さをしているんでしょうが、これじゃデスクトップPCを持ち歩いているのと同じ。移動しながらの仕事の多いこちらとしては不都合極まりないというわけで、札幌ヨドバシで vaio をゲット。

小型で持ち運びに便利、bluetooth 対応で、Felica ポートがついているということでこれにしましたが、もろもろの事情により、4月に向けて一銭の無駄使いも許されなかっただけに、思わぬ出費は結構痛い。(;_;)