アドエスオプション増殖中

momo_chan2007-12-06

一度は解約のためウィルコムショップまで持って行ったアドエスですが(木曜日にショップが閉まってた (^^;;;)、オプション品を購入してもう少し遊んでみることにしました。

1)ワンセグチューナー
静岡の帰りの 40km 渋滞で、いざというときには車でテレビが見れると、いい暇つぶしになることを実感。早速ヨドバシで購入。(^^)v
[es]用に比べると、本体にピタッとはめ込むようなものではなく、ケーブルで本体とつなぐようになってます。これはいいような悪いようなで、ケーブルの長さが中途半端なためアンテナを少し離れたところに置こうとしても無理。かと言って、一応ケーブルはあるので、電車の中で見ようとすると邪魔、と使い勝手はイマイチです。