久々の回線テスト

momo_chan2007-12-08

最近は「公衆無線Lan」を使えるところもそう珍しくなくなりましたが、よく利用する Tully's でもいつの間にか使えるようになってました。(^^)
というわけで久々の回線速度の測定です。

自宅より速いので、これからはこっちの方がいいかも。(^^;;

docomo と 0033 が同時に使えるようになってます。この二つ今後統合することないのかな?

今はdocomoの携帯の絡みで mopera/docomo 使ってますが、夏以降メールの遅延が多くて困ってます。
自分の立ち回り先では、公衆無線Landocomoが一番つながりやすいので我慢してきましたが、HOTSPOT でOKとなれば、ウィルコム経由で申し込んでみてもいいかな?

そういえば、Livedoor無線Lanはその後どうなってるんだろう??