いろいろ

最近はもっぱら twitter で呟くばかりですっかりブログの更新をサボってしまった。
(詳しくはこちら

この間いろいろありました。

1)秋田出張
 初めての秋田。「雪国」をイメージしていたんですが,ほとんど雪はなく,ちょっとびっくり。
 空港では「なまはげ」さんにも挨拶。

2)ANAプレミアムシート初搭乗
 行きにANAのプレミアムシートに初めて乗ってみました。JALのファーストクラスに比べるとシートも何もあまりに「普通」。あの程度の投資で押さえることが「健全経営」ということなのかもしれない。

3)工事オンパレード
 あざみ野サッシの交換工事から始まって,吉祥寺のCATV,電話,ガス,電気といろいろ工事が。1つやるたびに必ずトラブル。まいった。

4)仙台出張
 2月に入り仙台出張。牛タンを堪能。